専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2018年2月3日(土)

尾形 直記 様 & 小川 愛華 様

笑顔で楽しく、感動ある結婚式!
心から「エルセルモ広島」で挙げれて良かったです。
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
外観やチャペルの雰囲気、試食の種類が多かったから。一番の決めては担当の岩井さんです!親身になってくれ遠方の私達が通える機会が少なくても最高の結婚式にしてくださりそうだったので!!担当が男性ということで新郎が「エルセルモ」がいいと言ったのも理由の一つです。
Q.こだわったポイントは?
来てくれた人がみんな笑顔で楽しくそして感動してもらえるような雰囲気に!!そして2人にとって大事なゲストの方にサプライズをして喜んでもらえました。みんな笑顔で帰ってくれたのでとても満足してます。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
最初は遠方から通う私達だったので当日まで間に合うか不安でしたが、岩井さんやエルセルモスタッフの方がアドバイスなどお手伝いして下さったので大変だったけど楽しく思い通りの結婚式になりました。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
とってもとっても幸せな結婚式になりました!!来てくれた人も「すごく良かった」「ご飯おいしかった」などたくさんの言葉を頂きました。岩井さん、スタッフの方々には沢山ご迷惑かけたのに笑顔でいつも助けてくれました。心から「エルセルモ広島」で挙げれて良かったです。ありがとうございます。

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS