専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2018年1月28日(日)

濵﨑 健人 様 & 濵﨑 友理奈 様

大好きな紫色の結婚式!
ブーケやカラードレス、披露宴会場のお花など大好きな紫色にしてもらい、大好きなディズニーの音楽をかけてもらいました。 友人に私らしい披露宴だったと言われました!
パーティー会場
アルル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
最初のきっかけはキャンペーンに当たったことでした。石垣島に住んでいたので直接式場見学に行けず、難しいかな?と思っていましたが、メールや電話で親切に対応してくれて、エルセルモなら自分が満足出来る結婚式を挙げられそうだと思い決めました。
Q.こだわったポイントは?
ブーケやカラードレス、披露宴会場のお花など大好きな紫色にしてもらい、大好きなディズニーの音楽をかけてもらいました。友人にも私らしい披露宴だったと言われました!
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
担当の若林さんがとても親切に対応してくださいました。旦那が1回しか打ち合わせに行けなかったのですが無事に準備が出来ました。不安な事は電話をしたらすぐ対応して頂けて心強かったです。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
大満足でした!カメラマンを頼んだのですが、今でも写真を見てニヤニヤしてしまうほど良い写真を撮って頂けました。チャペルも素敵で食事も美味しく、後悔のない結婚式になりました。皆さんにもぜひエルセルモで結婚式を挙げてもらいたいです!

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS