専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2018年9月1日(土)

林 祐樹 様&森田 麗湖 様

挙式するか悩んでいたけど、最高の思い出になりました!
ゲストの皆さんと一緒に楽しく、笑顔あふれる披露宴にしたいと考えました。
パーティー会場
ルサンク
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
実際に見学に行かせていただき、エルセルモに決めました。
何よりもエルセルモに行くと自然と楽しくなれる雰囲気が良かった!!
他の式場を見ていないけど、エルセルモで挙げたいという思いになれました。
Q.こだわったポイントは?
感動的な挙式披露宴も良いけれど、私たちはゲストの皆さんと笑顔あふれるようにしたいと考えました。
当日誕生日だった友人へのサプライズバイトを考えて、ウェディングケーキをみんなの前で食べてもらいました。
その他にも入場の時に刀をを持って入場したり、楽しい1日になりました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
担当の山本さんには本当にお世話になりました。
自分たちの言いたい事を上手く伝えられず、言われている事を理解するのにも時間がかかり、その度にとても親切にしていただきました。
ギリギリまで和装を着るか悩み、急なお願いにも快く対応していただきました。前撮りと当日で髪形を変更もしていただき、とても嬉しかったです。
1つ悔いが残るのは、前撮りの写真をもっとこだわって撮りたかったです。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
結婚式をエルセルモ広島で出来て本当に良かったです。
挙げるか悩んでいたけど、実際に挙げてみると最高の思い出になりました。
スタッフの皆さんに会えない事、エルセルモに行けないのが少しさみしいです。年齢が若いからしか出来ない事もあり、本当に良かったです。

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS