専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2017年2月18日(土)

大久保 武志 様 & 大久保 千鶴 様

アットホームな雰囲気
会場の花の色合いと全体の雰囲気です。予算の問題もあったのですが、そこをプランナーさんと相談して、 思っていたアットホームな雰囲気で使いたい色の花や小物などを一生けん命考えてしてくれました。
パーティー会場
アルル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
最初は結婚式するか悩んでいた状態で、話を聞きに行ったんですけど、担当してくれたプランナーさんがとても良い人で、
すごく親切に分かりやすく説明してくれて、このプランナーさんに結婚式を担当してもらいたいと思い、結婚式をする事もエルセルモ広島でする事を決めました!
Q.こだわったポイントは?
会場の花の色合いと全体の雰囲気です。予算の問題もあったのですがそこをプランナーさんと相談して、思っていたアットホームな雰囲気で使いたい色の花や小物などを一生懸命考えてくれました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
エルセルモ広島まで自宅から1時間半くらいかかってしまい、遅れてしまう事や、丁度打ち合わせの日に大雪になってしまい、
迷惑をかける事が多々あったのですが、連絡をくれたり、日にちを変えてくれたり、こっちの勝手な都合にもかかわらず、
すぐに対応してくれて、準備も焦る事なく安心してする事が出来ました。
Q.エルセルモウェディングはどうでしたか?
本当にエルセルモ広島で結婚式が出来て良かったです!チャペル、式場の魅力はもちろんですが、
私達は担当してくれた和田さんとの出逢いがすごく大きかったです。
良いプランナーさんに出逢えて、一緒に色々考えてくれて、
最高の式になったのもプランナーさんとスタッフの皆様のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS