専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2017年6月24日(土)

秋山 翼 様 & 山本 成美 様

テーマはラプンツェル! 大好きなディズニー結婚式!
ディズニーが大好きで、どんなコンセプトにするか悩みましたが、ゴンドラのある会場ということで、 ラプンツェルの灯篭飛ばしのシーンをイメージして、席札が灯篭のようにしたり、会場を暗くしてもらったりしました。 また、メニュー表や箸袋までラプンツェルにこだわって頂き、 想像以上にすてきな誰が見てもラプンツェルだと分かる会場にして頂きました。
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
従兄弟が挙式を挙げた式場だったので、その頃から気になっていました。実際に見学に行ってみてブラン・シャンブルのゴンドラや外の見える窓のつくりなどとてもいいな!と思いました。また料理もおいしい!と聞いてはいたけど、本当においしくて満足できたので、エルセルモに決めました。
それと、プランナーの若林さんの対応が挙式を楽しみだなと思わせてくれた事も決めての1つです。
Q.こだわったポイントは?
ディズニーが大好きで、どんなコンセプトにするか悩みましたが、ゴンドラのある会場と
いうことで、ラプンツェルの灯篭飛ばしのシーンをイメージして、席札が灯篭のようにし
たり、会場を暗くしてもらったりしました。
また、メニュー表や箸袋までラプンツェルにこだわって頂き、想像以上にすてきな誰が見
てもラプンツェルだと分かる会場にして頂きました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
2人共、結婚式に出たことがなかったので、何からしていいのか分からなかったけど、担当の若林さんが順番に課題をくれたので、1つ1つ、じっくり考えて準備することができました。たくさんアドバイスをもらい、色々と想像しながら2人で楽しく準備できたと思います。
また、ヘアメイクさんやカメラマンさんもとても明るい方で、緊張せず、自然体で写真撮影もできました。
Q.エルセルモウェディングはどうでしたか?
両親や親戚、友人みんなにすごい良い式だった!ゴンドラ初めて見た!などうれしい言葉をたくさんもらい、色々と考えて準備してきて良かったなあと思いました。あっという間に式が終わってしまう程、楽しくて充実した1日になりました。
エルセルモの協力してくださったスタッフ皆さんのおかげでこんなに幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました。
★友人にエルセルモ広島、オススメしてます!笑★

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS