専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2018年4月29日(日)

下石 智偲 様 & 神崎 優花 様

テーマは「遊園地」!!
来てもらう人に、ドキドキと、私達だけでなく皆さんも一緒に楽しんでいただけるようにサプライズなどを取り入れ、 みんなでさわげるような結婚式にしました。
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
私達の結婚式のテーマである“遊園地”にとてもピッタリのかわいさで、来てもらう人に楽しんでもらえそうな計画を岩井さんと一緒に考えてもらい、 とても親切で私達の思うイメージに近づこうとたくさんの意見を出していただき納得するまで、考えてくれました。なので、「ここにしよう!」と決めました。
Q.こだわったポイントは?
来てもらう人に、ドキドキと、私達だけでなく皆さんも一緒に楽しんでいただけるようにサプライズを何回か入れました。友人をいきなり呼んで前に出てもらったりと、みんなでさわげるような結婚式にしました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
岩井さんやヘアメイクさんが急なお願いにも一生懸命に考えてくれて、最高な結婚式になるようにと自分のことのようにとても考えてくれたので、準備は楽しかったです。当日が楽しみでワクワクでした!
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
楽しかったです!!式はあっというまで、すごくさみしかったですが終わったあとみんなにもすごくおもしろかったと言ってもらえて本当にエルセルモで挙式できてよかったです。ありがとうございました。

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS