専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

News

新着情報

2020年5月15日(金)

【重要】緊急事態宣言に伴う営業体制につきまして(下線部改定)

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスの流行を受けての「緊急事態宣言」が広島県においては解除されました。しかし当式場では現状の深刻さを真摯に受け止め、令和2年4月18日より5月31日まで(以下期間といいます)の期間において式場の使用を一部自粛する運びとなりました。

 期間中、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、挙式・披露宴の施行、衣裳合わせ、写真撮影等は自粛致します。※期間中ご予約をいただいているお客様には随時ご連絡いたします。

お打ち合わせ及び式場のご見学につきましては3密を考慮し、組数を限定させていただきながら、実施させていただきます。

(新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応についてはこちら)

 なお、期間中は営業日および営業時間を短縮し、月・金曜日は臨時休業、火・水・木・土・日曜日は10時〜17時の営業とさせていただき、一部スタッフにてお電話等でのお問い合わせをお受けいたします。メールでのお問い合わせにつきましては、即日の対応が出来ないことがありますこと、お許し下さい。

 営業日・営業時間・打ち合わせ対応等、今後の状況により変更させていただく場合がございます。その際にはホームページ上にてご案内させていただきます。

 期間外に挙式・披露宴を控えるお客様におかれましても、新郎新婦様はもとより、ご家族様やご参列の皆様にもご不安が広がっておりますこととお察しいたします。

 期間外の挙式・披露宴の実施、式場の見学や打ち合わせに関しましては、館内の徹底した消毒・除菌の実施やスタッフの健康状態の管理等を通じて、衛生管理を徹底した上で、最高のひと時をご提供できるようスタッフ一同全力を尽くしてまいります。

 ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具

新着情報一覧

OTHER CONTENTS