専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2021年11月21日(日)

松田 祐樹様&藤井 美希様

やりたいことを全て叶えられました。
本当に最高でした!
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
ブライダルフェアで式場の雰囲気が良かったこと、らせん階段が魅力的だったこと。また、料理の試食がフルコースでとても美味しくて大満足でした。
1番の決め手は、フェアで案内してくれた、プランナーの中田さんが元気で明るい人柄で、結婚式を挙げる際は担当してもらえるとの事だったので、期待を込めて決めました!
Q.こだわったポイントは?
秋の結婚式でしたが、ヒマワリの花が好きなのでm前撮りやウェルカムスペース、ブーケ等にもひまわりを取り入れました。
また、当日は多くのゲストに退屈することなく楽しんでほしいと思い、ウェディングケーキのお手本バイト、中座、余興、ドレス色当てゲーム等、色々なゲストが前に出る機会をつくり、色々な人が主役となって、とてもいい結婚式だったと好評でした。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
担当の中田さん、佐々木さんとの打ち合わせが楽しくて毎回式場に行くのが楽しみでした。
衣裳を担当してくれた宮本さんにも、なかなか衣裳が決められない中最後まで大変お世話になりました。
また、やりたい事がたくさんあったのですが、多くのわがままや要望に全てこたえていただくことができて、満足です!!
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
毎回楽しい打ち合わせ、大好きなひまわり畑での前撮り、とてもおいしい料理、やりたい事を全て叶えてくれて盛りだくさんだった結婚式、本当に最高でした!
スタッフの皆さんが大好きで、会えなくなるのが寂しいです。また遊びに行かせてください!

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS