専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2015年10月10日(土)

年藤 俊一 様 & 友田 有香様

Helloweenをテーマに♪
式のテーマが「ハロウィン」だったので、披露宴会場をかぼちゃだらけにしてしまいました。 エルセルモ広島には作業スペースがあり、色々な物を自作できたので、 メニューや席札等を式の雰囲気に合わせて作ることができました。
パーティー会場
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
神前式を希望していたので、雰囲気のいい神殿があることや駅から近い立地、食事の美味しさ等からエルセルモ広島で式を挙げたいと考えていました。
そして何より工房があるのが魅力的でした‼︎
Q.こだわったポイントは?
式のテーマが「ハロウィン」だったので、披露宴会場をかぼちゃだらけにしてしまいました。
エルセルモ広島には作業スペースがあり、色々な物を自作できたので、
メニューや席札等を式の雰囲気に合わせて作ることができました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
私達はエルセルモ広島で式を挙げることを決めてから半年以上の時間があり、少しずつ準備を進めていましたが、
式の間近には色々とバタバタしてしまいました。そんな時も担当の山本さんをはじめ、 色々な方に助けていただいて素晴らしい式を挙げることができました。
大変な準備も楽しくて楽しくて仕方なかったです。
Q.エルセルモウェディングはどうでしたか?
どのような式にしたいか、どんなことをやりたいか、ザックリとしたイメージしかなく、なかなか細かい部分が決まらない私達に希望に沿った色々な提案・助力をしていただき、
当日も滞りなくイメージ通りの楽しい結婚式を行うことができました。
本当にありがとうございました。大満足です!!!

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS