専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2018年9月8日(土)

中石 良太 様&小川 良夢 様

夢だった理想の結婚式をする事が出来ました!
「良い結婚式だった」と沢山声を掛けてもらい嬉しかったです!
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
エルセルモでプランナーとして働いていました。
披露宴会場にステージやゴンドラ、ミラーボールがあり、豪華な結婚式をするのが夢だったので、エルセルモで結婚式をしたいとずっと思っていました。
Q.こだわったポイントは?
若い人たちにも、年輩の方にも楽しんでもらえるように、昔ながらの結婚式も取り入れながら盛大に見えるように演出を考えました。
約5年間、エルセルモで結婚式をたくさん見てきたので、お客様の結婚式も参考にさせてもらいました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
結婚式の直前からやっと本格的に準備をし始めましたが、スタッフの皆さんに手伝ってもらいながら無事当日を迎える事が出来ました。
新郎は結婚式について全く分からず、出席経験もほとんどなかったのですが、担当のここちゃん(中田さん)の親しみやすいキャラとアドバイスのおかげで、当日まで楽しく進められました。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
披露宴入場前に、スタッフの皆さんのオープニングアクト(80年代~現在のヒットソングダンス)をしてもらって、友人からも「スタッフが温かいね」とあとから言ってもらえました。
他にも「良い結婚式だった」「自分の結婚式よりも感動した」と沢山声を掛けてもらえて嬉しかったです。
エルセルモで昔から夢だった理想の結婚式をする事が出来ました!

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS