専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2019年4月20日(土)

中田 翼 様&堀田 美穂 様

人生で一番幸せな1日でした!
ステージ入場おススメです!
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
友達の式に参列して素敵な所だと思ったので候補に入れ、見学に行きました。
新郎がチャペルのらせん階段が気に入ったのと、その時案内してくれたプランナーさんと意気投合して、即決しました。
やりたい事を全て叶えても、価格がそんなに高くなかったのが、一番の決め手でした(^^)v
Q.こだわったポイントは?
親戚などに子どもたちが多かったので、ゴンドラに乗せてもらったりしました。
結婚して4年が経ってからの挙式でした。私たち夫婦と子供たちの成長を見届けてもらいたかったので、和装入場では4人で入場する予定でしたが、長男が寝てしまいました…。ステージ入場おススメです!
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
1年の期間があったので、インスタでウェディングアカウントを作って、たくさんの情報収集をしました。
一番頑張ったのは前撮りアイテムです。特にこだわりがない所は担当プランナーさんやヘアメイクさんたちのアイデアを参考にさせてもらいました。
結婚式当日も、担当プランナーさんが時々写真を撮ってくれているのを見て、なんだか安心しました。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
とにかくどこを見渡しても大好きな人たちばかりで、人生で一番幸せな一日でした。
前撮りの日程もわがままを言ってしまったのに、変更して下さったりしてスタッフの皆さんには頭が上がりません。
姪っ子が「私もエルセルモでけっこんしたーーい!!!」と言ってくれる程だったので、次はお祝いする側で伺います!(^^)!

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS