専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2019年7月20日(土)

野口 遼 様&大原 慧美 様

参加して下さった方から「良かったよ」という声を沢山いただきました。
もう1回したいくらいです(笑)
パーティー会場
ルサンク
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
プランナーさんをはじめ、スタッフの方の対応が抜群。
スタッフの対応で式の印象が変わってくると思ったので、対応の良さが決め手でした。
あと、会場の雰囲気がとてもステキで、特にチャペルのステンドグラスが綺麗でした。
Q.こだわったポイントは?
参加して下さる方々の満足度。
皆さんに心地良く過ごしていただけることが、私たちのこだわりでした。
スタッフの方の対応が良く達成できました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
招待状、テーブルクロスなど、選ばなければならないものが多くめげそうでしたが、プランナーさんが私たちの好みを見抜き、選択肢を絞って下さり、決めやすかったです。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
参加して下さった方々から、「良かったよ」という声を沢山いただきました。
私たちも幸せな時間を過ごさせていただきました。もう1回したいくらい(笑)
プランナーさんをはじめ、全てのスタッフの方々の細やかな気配りのおかげです。
ありがとうございました。

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS