専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2019年9月8日(日)

是永 佑馬 様&小松 優香 様

こだわりを全部叶えてくれました!
とにかく「可愛い」でいっぱいにしました!
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
私(新婦)の両親が同じくらいの年令の時にこちらで式を挙げていました。子供の時からビデオを見たりして憧れがありました。
実際に訪ねてみて、年季を感じさせない奇麗なチャペルに当時の両親を重ね合わせて、即決しました。
Q.こだわったポイントは?
とにかく「可愛い」でいっぱいにしたくて。
比較的若いうちに結婚式をすることになったので、今だから出来るちょっと恥ずかしいくらいのことも全部やってしまおうと思いました(笑)。
大好きなマイメロディのウェディングケーキやペンライトでの入場、会場もピンクで統一して…と全部こだわりを詰め込みました!
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
担当の和田さんが私のわがままや小さなこだわりも全部叶えて下さって、遅くまで打ち合わせをしてくれたので嬉しかったです。
共働きで彼も不定休なので打ち合わせが難しかったですが、時間を調整して下さったので安心できました。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
本当に大満足でした。来てくれた友人にも「今まで行った式の中で一番楽しかった!」と言ってもらえて嬉しかったです。
いつか私たちの子どもも、またこちらで挙げれたら良いな…なんて気が早いですね(笑)。

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS