専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2020年2月22日(土)

石川 和樹 様&土井 風香 様

エルセルモさんで結婚式が出来て良かったです!!
ゴンドラも盛り上がりました!!
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
エルセルモさんしか見学に行ってないのですが、式場が住宅街にあり、少し身近に感じることが出来たこと。担当の村上さんが面白く、色々な提案に答えて下さったので決めました。
Q.こだわったポイントは?
子ども連れの友人が多く、また楽しいことが好きな友人が多かった為、「いつも通り」をコンセプトにしました。
【駄菓子屋】【プレゼントリレー】【曲設定】【ファーストバイト(新婦の方が多め)】などにこだわりました。
また、会場はシンプルに【ナチュラルさ】を!!
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
1ヶ月に一度の打ち合わせでしたが、毎回スタッフさんたちが面白く、式2ヶ月前には流れや雰囲気作りなど、イメージできて良かったです。
式当日にヘアスタイルを急に変更したのに、快くセットして下さり感謝!!
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
エルセルモさんで結婚式が出来て良かったです!!
遠方からの友人がほとんどでしたが、全員満足して帰ってもらうことが出来たようです ^^)
ゴンドラも盛り上がりました!!

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS