専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2020年2月23日(日)

折見 真直 様&山下 遥加 様

あっという間で夢のような時間でした!
しっかり予定を組んでもらえて慌てることなく準備できました。
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
大きなステージがあったこと。
趣味でエレキベースを弾いているので、バンド演奏で皆を盛り上げたいと思っていました。
エルセルモ はドラムセットやアンプを無料で貸し出してくれるのも良かったです。
また、見学に行った時間が夜遅かったにも関わらず、担当の岩井さんが嫌な顔一つせず、優しく式場の隅から隅まで見せて下さいました。
質問にも丁寧に答えて下さり、この方が担当なら安心してお任せできるな、と思いました。
Q.こだわったポイントは?
やはりバンド演奏です。
リハーサルとして無料で会場を使わせて下さり、結局長時間バンドメンバーで居座りました。
おかげで納得のいくセッティングが出来ました。
他は特にこだわりがなく、なかなか決められない私たちに色々提案をして下さり、とても助かりました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
何から決めたり準備をしたら良いのか分からず、最初は緊張していましたが、毎回スケジュールを教えてくれたので、慌てることなく準備出来ました。
また、衣裳担当の鍋島さんがとっても良い方で、お話をするのが楽しくて、衣裳合わせが一番好きな時間でした。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
とても楽しくあっという間に終わってしまって、夢のような時間でした。
ドレスでベースを弾く姿がカッコ良かった、と皆に褒められて嬉しかったです。
お料理やスタッフの皆様のおもてなしも大好評でした。
エルセルモ に決めて本当に良かったです。ありがとうございました!!

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS