専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2021年7月4日(日)

石川 裕騎 様&久保田 早紀 様

「料理美味しかった、来て良かった」と満足してくれました!
コロナ対策や料理のランクを重視しました。
パーティー会場
アルル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
SNSのキャンペーンがきっかけでした。
頂いたパンフレットや実際に式場を見て、素敵な式を挙げることが出来そうだなと思い、こちらに決めました。
Q.こだわったポイントは?
式に参列してくれたゲストの方々に安心して楽しんでもらえるように、コロナ対策や料理のランクは重視しました。
ゲストから「料理とても美味しかった。来てよかった。」と満足してくれました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
二人でやりたい事、大切にしたい事などを話し合って、どういった式にするかのイメージを固めました。
途中で詰まったり、分からない事があれば、担当の村上さんをはじめとするスタッフの力を借り、良い式になるようにしました。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
式の準備や衣裳合わせなど、大変お世話になりました。
多くのゲストに祝福されながら無事に式を挙げられました。
残念なことを上げると、自分たちが料理をあまり食べられなかった事と、ウェディングケーキの飾りがすぐになくなった事が悔やまれます。

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS