専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2021年9月18日(土)

岡部 健斗様&杉岡 百華様

最高でした!素晴らしい結婚式ができて、一生の宝物です。
両親に感謝を伝えられて良かったです。
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
エルセルモを知ったのは友人の結婚式で知りました。その時に館内を回って披露宴や、チャペル式の雰囲気がとても気に入って、すごくイメージに合っていると思いました。
一番の決め手はプランナーさんが面白い方で良い結婚式ができると思ったからです。
Q.こだわったポイントは?
両親への手紙を新婦だけでなく、新郎からも手紙を読みました。
感謝の気持ちを伝えたいのは花嫁だけではないので、両方の親に感謝が伝えられて良かったです。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
コロナが流行っている時期で2年間結婚式ができない状況が続いていて、落ち込んでいました。しかし、担当の中田さんやスタッフの皆さんが親切で一緒になって、準備を手伝ってくれて、結婚式がしたいと当日を迎えるのが楽しみでした。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
最高でした!!素晴らしい結婚式ができて、一生の宝物です。ゴンドラに乗れて良かったです。
会えなくなるのが寂しくなるくらい、エルセルモが楽しかったです。思い出になりました。
特別な1日を作ってくれた中田さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS