専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2016年2月14日(日)

山根 俊介 様 & 金山 多恵子 様

型苦しくないアットホームな 自分たちらしい式
型苦しくなくアットホームな式にしたかったので、挙式は人前式を選び、 ブートニアの演出やゲストの代表に手伝ってもらったりと自分たちらしい式にしようと思いました。
パーティー会場
アルル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
チャペルや披露宴会場の雰囲気が気に入ったことと、料理を試食させてもらって美味しかったので、ゲストの皆さんに喜んでもらえると思いました。
見学に行ったとき、担当の方が演出などのいろいろなアイデアがたくさん溢れていたので、いいアドバイスをもらえそうだったからです。
Q.こだわったポイントは?
型苦しくなくアットホームな式にしたかったので、挙式は人前式を選び、
ブートニアの演出やゲストの代表に手伝ってもらったりと自分たちらしい式にしようと思いました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
打ち合わせは自宅が遠方だったため、あまり時間は取れませんでしたが、当日までしっかり準備が整うよう進めてくださったので、楽しんでできました。
Q.エルセルモウェディングはどうでしたか?
間違いなく、今までの人生で一番最高の1日にすることができました!
当日はあっという間でしたが、結婚式をしてよかったなと思ったので、式をするか迷っている人にもオススメしたいです。

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS