専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2016年5月3日(火)

小田 恭輔 様 & 清水 めぐみ 様

エルセルモで結婚式を挙げて 本当によかったです。
会場を白黒のモダンな感じにしていただき、ケーキのデザインや演出も自分達ならではのものにしていただき、 出席者の方に大変喜んでもらえました。
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
試食した料理がおいしかったことと後払いで対応していただけたことにより、計画的に結婚式を挙げることができたからです。
また、担当の若林さんが色々と提案してくれたので、スムーズに準備ができると思いました。
Q.こだわったポイントは?
会場を白黒のモダンな感じにしていただき、ケーキのデザインや演出も自分達ならではのものにしていただき、出席者の方に大変喜んでもらえました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
急な変更や要望も若林さんに丁寧に対応していただき、カメラマンの磯部さんにも素敵なポスターを作っていただき、
時間がなかなかとれない私達がすぐ納得できるような案を出していただいたので助かりました。
Q.エルセルモウェディングはどうでしたか?
今思えば、エルセルモで結婚式を挙げて本当によかったです。
今後もエルセルモのスタッフ

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS