専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2017年2月18日(土)

奥川 啓太 様 & 佐々木 舞 様

憧れの式場で明るく楽しい結婚式!
自分たちの式ですが、自分たちだけでなく参列していただいた皆さまに楽しんでもらえるようにしました。 私たちはしんみりって感じではないね!って話してて、明るく楽しい結婚式になるように心がけました!
パーティー会場
アルル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
付き合い始めた時、横川に一緒に住んでいて、毎日横を通る度に「キレイだね」って話してました。そして広島唯一のらせん階段があるのも魅力的で”ここで結婚式をしたい!!”とずっと思っていました。初めて相談行って、プランナーさんの対応も良くてすぐ決意しました!!
Q.こだわったポイントは?
自分たちの式ですが、自分たちだけでなく参列していただいた皆さまに楽しんでもらえるようにしました。私たちはしんみりって感じではないね!って話してて、明るく楽しい結婚式になるように心がけました!
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
結婚式の準備は何していいか分からない私たちにプランナーの岩井さんはしっかりアドバイスしてくれて、私たちの希望もすごく取り入れてくださいました。 不安いっぱいでしたが、スタッフの皆さまのおかげで当日がすごく楽しみでした♪
Q.エルセルモウェディングはどうでしたか?
本当に本当に最高でした!!すごく良い思い出ができて、人生一幸せでした♪ずっと憧れていた式場で結婚式ができ、大好きな皆さまにお祝いしていただきました。皆さまにも”いい式だった””ふたりらしい式だった”って言ってもらえて、エルセルモ広島のスタッフの皆さまに本当に感謝です!!

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS