専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2022年3月5日(土)

土屋 賢太 様&山下 愛美 様

両親と同じ場所で結婚式を挙げるのが「夢」でした!
とってもいい一日になり、思い出の日になりました。
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
両親が互助会に入っていて、両親達もエルセルモ広島で結婚式を挙げていたので、私も両親と同じ場所で結婚式を挙げたいという「夢」ができたので、ここに決めました!
Q.こだわったポイントは?
テーマをディズニーにしていたので、ウェルカムスペースや会場はすべてミッキー&ミニーづくしにして、ディズニーワールドを楽しんでもらいたくて、いくつか手作りしたものもあります。
両親もゴンドラに乗ったことがあり、昔を思い出してほしくて、サプライズでゴンドラに乗ってもらいました。父が母の事をエスコートしていたのを見て、とても感動的でした!両親はサプライズに驚いていましたが、父も母も嬉しそうにしていたので、サプライズをして良かったです。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
担当の福本さんはもちろん、前撮り時の衣装担当の鍋島さんやヘアメイクの方、スタッフの方、カメラマンの方々がとても面白くて、撮影時も、笑いが絶えることなく、とても楽しく過ごすことができました。当日までの準備は、打ち合わせ等で、たくさんアドバイスを頂き、私達らしい結婚式を迎える事ができたので、良かったです。
当日はとても緊張している中で、楽しい雰囲気や笑顔で対応して頂き、緊張がほぐれたので、とても助かりました。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
打ち合わせなどで、私達の意見をよく聞いてくださり、すぐに対応して頂き、とても感謝しています。
コロナ禍で、結婚式を延期する事になった時には、とても不安でしたが、励ましのお言葉やいつも笑顔で対応して下さった事は、一生忘れません。親族のみで結婚式を挙げる形になりましたが、とってもいい一日になり、思い出の日になりました。ありがとうございました!

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS