専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2017年10月28日(土)

田中 聡史 様 & 泉元 奈美 様

他の式場にはないゴンドラが一番の決め手
ずっと憧れていた式場、他の式場にはないゴンドラが一番の決め手になりました。
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
新婦側の両親が、昔エルセルモ広島で結婚式を挙げたので、同じ式場で結婚式をしたいとずっと憧れていました。
それと他の式場にはないゴンドラに興味があったから、ここに決めました。
Q.こだわったポイントは?
ハロウィンが近かったため、カボチャなどハロウィン仕様のウェディングケーキにしました。
プランナーさんとイメージを一緒に考え、当日は想像以上に感動しました。
そのほかにも、オリジナルカクテルやカラードレスをオレンジにしたり、ハロウィン感あふれた式になりました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
担当の山本さんをはじめ、エルセルモのスタッフさん、皆さんとても親切で、打ち合わせの日がとても楽しみでした。気になったことなど、メールをするとすぐご返信して下さり、またいつも丁寧な対応で嬉しかったです。前撮りは無理なお願いの中で、二人は母校で楽しく撮影していただき、とても良い思い出です。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
とても最高で大満足な1日になりました。今後結婚する友人がいたら、ぜひすすめたいと思います。
本当にありがとうございました。

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS