専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2017年11月11日(土)

谷内田 修一朗 様 & 伊藤 佳那子 様

ゲストのみんなに楽しんでもらえる式
大切な友人ばかりを呼んでいたので、ゴンドラに乗ってもらったり、 お色直し入場のダンスに参加してもらったり、席にずっと座っているだけという状態をなくしました。
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
2人ともエルセルモでプランナーとして働いていました。
エルセルモのスタッフが1組1組の結婚式を大切にしているのを知っていたので、エルセルモ以外でとは全く考えませんでした。
Q.こだわったポイントは?
ゲストをできるだけ皆巻き込んで楽しんでもらうという所です。
大切な友人ばかりを呼んでいたので、ゴンドラに乗ってもらったり、お色直し入場のダンスに参加してもらったり、席にずっと座っているだけという状態をなくしました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
現在私たちが他県に住んでいるため、打ち合わせに何度も伺えませんでした。
若林さんをはじめ、沢山のスタッフの方々に協力して頂き、とても助かりました。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
友人から「楽しすぎてあっという間だった」という言葉をいくつももらいました。どんな式にしたいのか、始めは全くまとまらなかったのですが、沢山提案して頂いたおかげで、私たちらしい結婚式が出来ました。本当に有難うございました。

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS