専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2022年4月9日(土)

内山 卓哉 様&内山 満里奈 様

打ち合わせも楽しくて、とにかくあったかくて嬉しかったです
みんなに楽しんでもらえるようにしました
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
元々知っていて、らせん階段ときれいなお庭が好きだった。
たまたま結婚式プレゼントキャンペーンを見つけたから応募しました。
両親もエルセルモで式を挙げていたから。
Q.こだわったポイントは?
みんない楽しんでもらえるようにしました。
アットホームな感じをイメージしていました!
春が大好きなので、会場もあったかい感じをイメージしました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
何度も延期したにもかかわらず、毎回毎回親身になって話を聞いてくださり助けられました。
延期するたびに、この式場で良かったと思いました。
いろんな相談ものっていただき、その度にたくさん考えてくださり、とても心強かったです。打ち合わせに行くのが楽しみでした。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
エルセルモ広島で式を挙げて本当に良かったなと心から思いました。
バルーンが親族、友人みんなから好評でした!
写真もたくさん撮ってくれていました。やってよかったです!
打ち合わせも楽しくて、ドレス選び、ヘアメイクの打ち合わせ、とにかくあったかくて嬉しかったです。
私達2人のために、当時までたくさんのスタッフ、プランナーさんが動いてくださり、感動しました。
感謝でいっぱいです

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS