専門プランナーがフルサポートする人気の結婚式場【エルセルモ広島】

082-532-1122平日:10:00〜18:00
土日祝:10:00〜20:00
定休日:火曜日

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2022年3月27日(日)

松本 群馬 様&竹野下 大和 様

とてもいい結婚式を挙げることができ、本当に良かったです!
打ち合わせに行くのが楽しみでした
パーティー会場
ブランシャンブル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
試食した料理が美味しくて、ボリュームもあったため、ゲストの皆様も喜んでいただけると思いました。
また、プランナーの中田さんと意気投合し、中田さんと一緒に結婚式を挙げたいと思ったことが1番の理由です。
Q.こだわったポイントは?
新婦のカラードレスがシンデレラだったので、会場をティファニーカラーでコーディネートしていただきました。
また、ありきたりな結婚式にしたくなかったので、ゲストの皆様に楽しんで頂けるショーのような結婚式をテーマにしました。
ファーストバイトを二人場織で行ったり、ゴンドラから登場する人物を新郎新婦ではなく、2人の恋のキューピットとなった友人に天使のコスプレをして登場してもらうなど、ゲストの皆様の印象に残る結婚式にしました。
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
担当の中田さん、河野君とお話しするのが楽しくて、打ち合わせに行くのが楽しみでした。
細かい要望も聞いていただけて、提案いただくことも私達2人にぴったりの内容でとても助かりました。
Q.「エルセルモ広島」の結婚式はいかがでしたか?
とてもいい結婚式を挙げることができ、本当に良かったです!
ゲストの皆様からも「こんなに笑った楽しい結婚式は初めて」ととても好評でした。
友人にも式を挙げる際はぜひエルセルモ広島をオススメします!

パーティーレポート一覧

OTHER CONTENTS