広島の結婚式場 エルセルモ広島

PARTY REPORT

パーティーレポート

Date:2017年3月25日(土)

檜垣 貴仁 様 & 杉川 友里 様

「ディズニー」をテーマにした結婚式
私がディズニーが好きなので、「ディズニー」をテーマにした結婚式にしました。小物もディズニーの物にしたりしました。 またお色直し入場も、ミュージカル風入場がしたい!というワガママにも快く応じてくださり、不安でしたが大成功しました!!
パーティー会場
アルル
Q.当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
担当してくださった若林さんの人柄と、チャペルのらせん階段がとてもステキだったので。
他のスタッフの方の対応も丁寧且つ親切だったので、家族や友達にも喜んでもらえると思ったので。
Q.こだわったポイントは?
私がディズニーが好きなので、「ディズニー」をテーマにした結婚式にしました。小物もディズニーの物にしたりしました。
またお色直し入場も、ミュージカル風入場がしたい!というワガママにも快く応じてくださり、不安でしたが大成功しました!!
Q.当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
分からないことはすぐに担当の若林さんに聞くことがでたので、不安はなく当日を迎えることができました。
お色直しの回数やドレス選びなどギリギリまで迷って変更などもありましたが快く応じて下さいました。
Q.「エルセルモ」結婚式はどうでしたか?
最高でした!エルセルモ広島ならではの、オリジナルのカクテルもとても好評でしたし、私たちのやりたいことを全力でサポートして下さったので、ミュージカル風入場なども不安でしたが一番みんなにほめていただきました。スタッフのみなさんのおかげです。ありがとうございました。

パーティーレポート一覧

【フェア情報】実際に会場を見てみる